忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいてても原稿

2009年01月28日
Fate新刊原稿終了~~!!!!
というわけで、只今FTP入稿完了したところじゃよーー。
印刷所が28日は休みなので、確認のメールが届くのは29日。
確認メールが届くまでは、まだまだ安心できませぬが、とりあえずひと段落つきましたぞー!

2月8日のオンリーには、無事に新刊が出せそうじゃ!

さーて、これで安心して風邪の治療に専念できますな~~。
って、あれ?熱下がってる??
あれ????

え~~。4日間おとなしく薬飲んで寝てた時は下がらなかった熱が
(あんまり下がらないので、「もうキサマ(熱)など知らん!!」と、寝るのをやめて原稿作業開始した)
原稿やってる内に、平熱近くまで下がりましたぞwwwwwwwwwww
なんだか咳きも出なくなってきましたぞー?
どうなっとるんじゃ、ワシの身体wwwwwwwwwww

人間って不思議じゃのう~~~(´∀`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: