忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河英雄伝説オンリーイベント

2009年02月22日
参加者&主催&スタッフの皆様、おつかれさまでしたー!!
久しぶりに顔を合わせた方も多くて、とても楽しませていただきましたぞー!
思ったよりも来場者が多く、銀英ファンの多さに嬉しくなりましたぞー!!

そして、当サークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございマッスルー!!
銀英ジャンルでも浮いているウチのサークル、本を手に取るのも、さぞや勇気が必要だったことでしょう。
そんな勇者な方々が結構いらっしゃって、嬉しかったですぞー!

いや~~、本当に楽しかったですなー。

アフターも、お誘いくださってありがとうございマッスルーー!
数々の非礼、申し訳ございますぬ;
これに懲りずに、また次回遊んでやってくだされ~!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: