忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(体調について)

2011年11月15日
先月末に右手中指の靭帯を伸ばしたんだか、一部損傷だかしたらしいワシです こんにちは。 本日何回目かの診察を受けてまいりましたぞー。 やっと、金属の固定をはずすことができ、 今後は人差し指とテーピングで固定し、 ゆっくりと曲げ伸ばしの練習をすることになりましたぞー! 曲げ伸ばし時非常に痛いので、痛み止めを、 患部腫れが酷いので消炎剤を処方してもらい 2週間後に再診ってかんじになっておりまっする~。 2週間後、完治と、言ってもらえるようにがんばりますぞー! -------おまけ------------ 目の件について 今から右の視力を上げるのはあまり意味がないらしいので とりあえず放置することになりましたぞー。 ただし、この状態でバイクで仕事は死亡フラグなので 転職必須になりましたぞー。 いろいろと物にぶつかったりはしますが 死にはしないじゃろうというわけで、日常生活は大丈夫じゃよー! ちょっと青あざ多いけど、物にぶつかってるだけじゃから 心配しなくっていいんじゃよーーw --------------------------------------------- そんなわけで、以上、報告でしたーー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: