忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況と俺占いじゃよ?

2009年07月15日
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。 by 俺占い → http://oreuranai.com/ ボス エヌには、こういう傾向がある。 ・寂しがりやさん ・祭りが大好き ・新しいものに興味をもつ ・ちょっとした笑いのセンスがある ・妙に運がいい ・人の前では明るく振る舞う努力をしている ・こっそり行動することが多い 特にボス エヌには、こういう傾向がある。 ・睡眠が不足しがち ・映画を見るとすぐ影響されてしまう ・子どもっぽいところがある ・いつか魔法が使えると思っている ・必要なときには嘘をつくこともある 俺からボス エヌへのアドバイス。 ・自己紹介の練習をしておけ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人間努力すれば、なんでも出来るようになるんじゃよ!!! じゃから、ワシもいつかはきっと魔法を!!!! ……とは、思ってはおらんのじゃが 概ね当たってますかなー? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まあ、占いはともかく、近況報告じゃよ? 原稿、まだまだ製作中。1個目がやっと6割終わったところ 正直7月25日入稿できるか怪しいところである…… ※現在背景制作中(アナログ)にて、微腱鞘炎 岩壁とか岩壁とか岩壁とか描いてて、飽きてきましt…… 息子の大暴れ度合いが激しくなってきたので 殆どFFXIにログインできませぬ; 出来たとしても、コントローラー・キーボードを息子に取られがちなので ヴァナでは挙動不審である。 そんなわけで、FFXIで遊べるのは、かなり先になりそうですぞーーヽ(;´Д`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: