忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当落

2008年06月07日
夏コミ当落でましたなーー!!

というわけで、サイトのオフライン情報も、そのうち(!?)更新しますが
とりあえず、日記で報告をーー。

夏コミ受かりましたぞー!!!

昨年冬コミ申し込んでいなかったり、新刊少なかったりで
夏コミ落ちるんじゃないかと思ったんじゃが
ヴァナ(FFXIオンラインのワールド名)でのロット運は無くっても、
リアルの抽選運だけは良かったらしいですぞ?wwww

ちなみに、スペースは、
西地区ほ20b
ようやっと、緩衝材配置から脱出しましたぞー!!!
島中なので、立て看板(ほぼ等身大おやじ)は、周囲のサークルさんの許可が
おりたら組み立てるので、立て看板無しの可能性大じゃけど、
ちゃんと参加する予定なので、よろしくじゃよーー?

ますますもって、原稿がんばらねばー!!!!

あ、スペースジャンルはFFXIじゃけど、Fate本(既刊)も持っていく予定じゃよーー。
がんばって製本しますぞー!!



■どうでもいい話■
ここ数日、エクスプローラーの調子が悪く、インターネットが使えない日が約一週間。
丸4日かけてアレコレと対策してみて、もうどうしようも無かったので
OS入れなおしましたぞーー^^^^^^^^
これから、各種ドライバだとかアプリだとかを入れなきゃならんと思うと
気が遠くなるんじゃが、まあ、とりあえず、使えるようになってよかったですぞーー!!!;
HD、パーテションで区切ってて良かったですぞーー!
膨大なデータを消さずにすみましたからな~~~!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: