忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーコミックシティ~

2009年05月04日
3日SCCでFate本を委託してもらう関係で、数年ぶりにSCCに行ってきましたぞー!
いろいろと出店があって面白かったですぞー!!
夏冬の祭りとちがって、マッタリできていいですな~。
ナイッスなジャンル分けのおかげで、祭りの時には会えない友人とも
会えたので、うれしかったですぞー!

睡眠時間が2時間以内という微妙な状態だった為か、売り子時に
300円を「700円です」とか言ってしまったり(言った後に、「嘘です、300円デス;」とすぐに訂正したんじゃが;)
委託してくださったサークルさんに、恩を仇で返すところじゃった……(;´_ゝ`)

イベント後、池袋の地下で惣菜を買って、友人が滞在中のホテルにゴー!
部屋でニコニコ見ながら、珍しい料理を食い、
DTMとかPCとかPhotoshopだとか最近買った某K眼鏡ゲームとか
Fateとかの話をして盛り上がり、あっちゅう間に帰宅時間に……。
ぬううう、時間が足りぬ;
もっともっと語りたいことがいっぱいあったんじゃがのう~;
また今度夏コミの時にでも……。
つか、ホテルの部屋でご飯っていいですなー!
会話の内容を自重しなくて済むし、眠かったら仮眠もとれるし、
店みたいに制限時間が無いし!

かまってくださった皆様、ありがとうございました~~。

……どうでもいいんじゃが、たった1日歩き回った程度なのに
全身筋肉痛って、ワシ、どんだけ運動不足なんじゃwwwwwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: