忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新物がFate多いのは【なぜですか】

2008年06月02日
単に、オフラインでFFXI画を描きまくっているからなんじゃよ?
ってはなしと、今現在、Fateジャンルの友人が大絶賛修羅場中で
なんとも大変そうで、応援したくなっているからって話じゃよ?

まだまだ、原稿、漫画部分半分くらいしか下書き&ペンイレ終ってないとかいう
すさまじくやばい状態なわけですが、がんばってますぞー!!!

たいそう頑張っている割には、締め切りぶっちぎりそうな予感がしているので
もちっと締め切り遅いところを探し中~~。

うーーーむ、発行部数からすると、オンデマンドの方がいいみたいですなーーー…。

何にしろ、コミケ当落こないことには、締め切り問い合わせもできないんじゃよ?

というわけで、コミケの当落をメールでお知らせしてくれるという
非常にありがたいシステムに登録してきましたぞー!!!

これで、郵便ポストを日に何度も見に行く必要はなくなりますな!!
すばらしい…。(*´∀`*)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: