忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと回線復帰

2008年05月13日
5月6日夕方から回線が繋がらなくなり、サポートセンターに問い合わせ
PCをいじったら、電源がおちなくなったので
ボタン押して強制終了~。
そしたら、見事に起動しなくなりました^^^^^
ちなみに、回線は、電話サポートでは回復しなかった為に、12日にメンテに来てくれる事にー。


というわけで、先週から、PCの修復と、PC部屋と玄関からPC部屋までの
片付けを開始。

PC部屋は超魔窟と化していたってのと、新しい収納チェストが組み立てしきじゃった為に
8日~12日午前中 めいっぱい掛かって、掃除機かけまでどうにか終らせましたぞー!!

こんな事でもなければ、PC部屋は真面目に片付けませんからなーー…。
着ない洋服とか、本とか、紙とか、ものすっごい大量に!!!
己の不精さに眩暈がしましたぞー……;

まあ、そんなわけで、絵を描く暇が無かったわけじゃが
気になってた部屋を掃除できたので、気分はスッキリしましたぞーー。

うむ、今度から、マメにかたづけますな!

さて、回線復旧まで、FFXIもできなかったので
FFXIで遊び、満足した所でPCで印刷所のHP(NOTホームポイント)にいき
夏コミの締め切りをチェックしましたぞー!
7月7日締め切りだそうなので、自宅から宅配する場合は
7月5日の便に乗せないといかん。
なので、4日までに原稿をアップさせるってことにーー。

これは…、あまり遊んでる時間はないですな~~~~…。

って、その前に、夏コミ受かってるといいんじゃがのう~~~…(遠い目)

相変わらず、見切り発車万歳な活動中じゃが、これからもよろしゅうーー、


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: