忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画部分のベタ終了

2008年06月29日
で、ここらで、キャラ紹介ページの製作開始。

製作っつっても、普通に下書きしてペン入れして…ってやるだけなんじゃけどね~。
今回主に説明が必要そうな登場人物は、ワシとLSメンH氏殿とフレM氏殿
(【だれですか】って?わからなくってもいんじゃよ?(;´_ゝ`)
3人程度なので、1枚で収まると思ったんじゃが、
この御2人、今までの登場回数が多く、そこで語られたエピソードも多く
その人物像を大まかに語ろうとするだけで
文章が膨大になってしまうんじゃよ?;
というわけで、しょうがないから、登場人物紹介2ページとることにしましたぞー!

ちなみに、MIXおやじカンパニー(サークル名)は、読み手さんから頂いた
感想(口頭含)を著しく反映させるサークルです。
この、フレのM殿などは、何故か人気が高く、「好きなんです!!」と
宣言されていく方が多いので、ほぼ毎回本に出てきておりマッスルー。
いや、まあ、読み手さんの感想以前に、奴はネタの宝庫なわけじゃが(´_ゝ`)
まあ、登場回数はの反映はともかく、読み手さんから、好きです宣言されてから
かっこよく描こうと努力するようになりましたぞーー
…かっこよく描けてるかはともかく…。

まあ、そんな感じで、ワシはいろいろと影響受けまくる人なので
「この人好きです」宣言、どんどんすると、いいんじゃよ?

何が言いたいかっていうと、
何でもいいから、感想ください(涙目)

いや、感想少ないんじゃよ?マジで……(遠い目)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: