忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿完了しましたぞー!

2009年07月24日
というわけで、あれだけ「間に合わないヽ(;´Д`)ノ」と騒いでいた
「ヒゲの伝説」の原稿じゃが、本日無事に入稿できましたぞー!
だめだと思って超頑張ってみたら、締め切り2日前に入稿できましたぞー!
良くやったワシ!!(誰もほめてくれないので、自分でほめておく)
これで、とりあえず、新刊1冊は確定しましたな~(*´Д`*)

さぁ、原稿見本を発送したら、次のにとりかかりますぞー!!

ふぃーー
とにかく、間に合って良かったですぞー(;´д⊂)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: