忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりですが、いきてますぞー?;

2009年10月04日
というわけで、ご無沙汰している間に、冬コミ準備をしておりましたぞー。

「ちょwww当落きてないのにwwww」

ってわけで、えんらく気が早い感じなんじゃけど、
ワシの遅筆は重症なので、少しずつでも進めておかないと、
どうにもならなくなるので、当落出る前から、じわじわと進めておりマッスルー!

で、表紙&裏表紙・中表紙・奥付なんかが、終わりましたぞー。
il-xi-higeshuki-01.jpgil-xi-higeshuki-36.jpg

表紙と裏表紙は、追い詰められている時じゃと、
もうどうにもヤバイものしか出来上がらなくなるので
先に作ることにしてるんじゃよーー。

そんなこんなで、とりあえす、生存報告でした~(´_ゝ`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: