忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手どもですぞー

2010年04月01日
そんなわけで、拍手のお返事でっす
■2010.04.01■S様
エイプリルフール企画をご覧くださり、ありがとうございマッスルー!
「にょろにょろ」の方も楽しんで頂けたようでよかったですぞー!
そして、あのアニメを好きな方がいらっしゃって、感動しましたぞー(*´Д`*)

Fate部屋の方が、企画ページにつながらないということで、
現在再度確認したところ、自分のPCでは「にょろにょろ」「Fate」文字から
企画ページに飛べました。
今回は、背景色と、イラスト部屋のイラストとかリンク先とか、サイト説明文を
変更している程度ですので、まあ、見られなくっても、問題ないんじゃないかと
思いまs(オマエ)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: