忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ返信

2010年06月02日
いつもメッセージをありがとうございマッスルー!
というわけで、以下、返信ですぞーヽ(´ー`)ノ

■2010.05.31■S様
メッセージありがとうございマッスルー!
どんなに忙しくってもゲームはやってしまうという
ダメ人間ですwwww(←反省しr)
エイプリルフールは、今年はピンクのページであってますぞー。
サイトの説明ない様や、展示しているイラストなんかが違うだけで
サイトの構造は殆ど変わっておりませぬ;
わかりにくい企画ですみませぬ;
ゲーム内のあの装備、レリーフが中々ステキで気に入っておりまっするー!
周りからの反応がいろいろあって楽しいですぞー!
原稿がんばりますな~!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: