忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございマッスルー!

2009年04月12日
というわけで、以下、メッセージ返信ですぞー
■2009.04.12 S様■
エイプリル企画、ご覧になっていただきありがとうございマッスルー!
喜んでいただけたようでよかったですぞー!!
MEN'S NIGHT、是非公式で出してほしいところですなw
絵のポーズは、なんとかそんな感じに見えるようにと、苦労したので
そう言っていただけるとうれしいですぞー。

裸族夜……最後の一枚をとったら、18禁になっちゃいますなww

スタッフは、忙しいので花見にいけませんが、ワシも花粉症で
花見時期はとかく引きこもりがちになりマッスル~。

ゲーム含めて、楽しんでいただける物を作れるように
がんばりますな~!!

メッセージありがとうございマッスルー!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: