忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒゲの日記2」新刊

2012年12月19日
ご無沙汰しておりまっするー!
しばらく音沙汰無かったですが、無事に「ヒゲの日記2」の入稿が済みましたぞー!
いや~、再録本の入稿後予定では12月5日入稿してたはずなんじゃけどな~。
おかしいにゃーー。
途中胃腸炎とか風邪に家族全員かかりまして(風邪は現在進行形)
看病やらなにやらで、えらく時間がかかってしまいましたぞー;
そんな訳で、今回は、いつもの印刷所が締め切り的に間に合わなかったので
急遽今からでも間に合いそうなところにいたしましたー。
自宅への宅配しか依頼できない為、手搬入じゃけど、気合と根性で持っていきますぞー!!ww
印刷所から、何か連絡が来なければ、無事に出ているはずですぞーー。
201212higeniki2-hyoushi.jpg201212higenikki2-ura.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字