忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★危険★コミケ宅配搬入ゆうぱっく遅延

2010年07月07日
ご存知の方も多いと思ったんじゃが、一応念のために書いておきますな~。 ゆうぱっくが、どうもこう、現在荷物を捌ききれなくってパニック状態らしい。 で、配送が尋常じゃなく遅れており、クール便が常温の場所に放置されてるのに どうしようもできないとかいう状態だそうです。 同人板 【警告】コミケでゆうパックは絶対使うな!【遅延】↓ http://desktop2ch.net/comiket/1278130529/ 日本郵便幹部「1日2日の遅れはよくある。今回は数が多いが、1日ぐらい遅れても大丈夫と思った。 甘いのかもしれないが、土日できれいにすればほとんど影響ない、と思っていた」 とか言ってるので、 ぶっちゃけ、ウエストウィングとか手搬入・前日搬入じゃないと、届かない可能性大なんじゃないかと、思いますぞー。 コミケの準備会からの宅配搬入に関してまだ出てないので、もっといい対策が出るかもしれませぬが とりあえず、普通にゆうぱっくを使用して確実にコミケ会場に指定日に届くとは 思わないほうがいいと思いますぞー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: