忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット82

2012年07月18日
今回、自分のスペースが落ちましたので、新刊は無いんじゃが
10日東シ63a の サークル:フェザーンBANDAI様の新刊
「ダブルダブル」に数枚描かせていただきましたぞ~。
FFXI+タイバニの本じゃよ~w
内容はタイバニのヒーロズがヴァナインしてたら、こんな感じかの~?wwっていう妄想を
集めた感じですぞー!
両方のジャンルを知らなくっても楽しめる内容なので、是非買ってくだされ~!!(*´Д`*)ノ
PR

コミケ82当落結果

2012年06月01日
20120601-natukomi.jpg






落ちました(;´д⊂)

空いた時間でFFXIやりまs……
あ、いや、空いた時間で漫画の描き方勉強しますな~ヽ(;´Д`)ノ

エロっぽい絵専用ブログを作ったんじゃよー

2012年04月13日
エロっぽい絵専用ブログを作ったんじゃよー。
はい、昔からエロだのBLだのシリアスだのという様な漫画は、
今までギャグばかり描いてきた為に
描きたくても描かないできたんじゃが、どうしても練習したくなったので
BL系が苦手な方の為に、本家サイトや日記とは、分けることにしましたぞ~。
そんなわけで、こっちもよろしくですぞ~↓
ボスエヌの大人倉庫http://bosuoriginal.blog.fc2.com/

ダウンロード販売作品追加

2012年04月13日
【Lui le cheile】
Fate/stay nightのランサー×エミヤ(英霊になる前)アンソロジーに掲載してもらったワシの作品だけを
抜き出して1冊にしましたぞ~。
書き下ろしは表紙・裏表紙・中表紙・前記・後記・奥付程度で、内容も一切手直ししておりませぬので
アンソロジーをお持ちの方は、見なくて良いかと思われマッスル~。(;´Д`)ノ


■作品への直接リンク■

●DLsite.com●


●DiGiket.com●
<[MIXおやじカンパニー] の【Lui le cheile】


■ ではでは、取り急ぎお知らせのみにて、失礼しまっする~~。

ツイッターはじめました

2012年03月23日
出先でも、気軽にサークル情報を更新&閲覧できるようにと思いまして、
ツイッターのアカウント登録しましたぞ~!
@mixoyajicompan
ユーザー名は「MIXおやじカンパニー」で登録してあるので、
ツイッターご利用のお方は、是非フォローしてやってくだされ~!

そんなわけで、これからもよろしくお願いしマッスル~!


KAITO誕生日企画

2012年02月15日
KAITO誕生日おめでとう!!

そんなわけで、勢いあまって作りましたぞーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16980065?mypage_nicorepo=naq9_naq9_4pmpu3ifs
ワシの嫌な感じの歌声が聴けますwwwwwwwwwww

高校の同級生

2012年01月13日
昨日久々に(3年ぶりくらい)高校の同級生3人と昼飯とデザート食べてきましたぞー!

ワシ入れて4人集まった中、漫画描いてたとか、描いてるって人は3人で
しかも、元プロ1・現役1・同人1(ワシ)が、そろってギャグ漫画描きだというwww
シリアス一人ぐらい描いててもいいじゃろうにwwwww

元プロが体調も良くなってきたから、現役復帰したいにゃーと言っていたので
そのうちどっかの雑誌で見るかも知れぬー。

突っ込まれる前に言っとくが
ワシはマイナージャンルで、マイナーな作品をひっそり描いて行く方向なので
絶対商業は無理ですwwwwww

まあ、ワシの事情は置いといて、

そんなメンバーが揃ったので、当然編集担当者やゲーム会社についての話で盛り上がり
そして、ワシと相方のせいで、格闘技や戦闘技術について盛り上がり
コミスタについて盛り上がり、
ギャグ漫画家の苦労について盛り上がりましたwww
4コマ漫画は1ページに2つもネタ使ってるのに、ストーリー漫画よりも
1ページあたりの原稿料が少ないんじゃよね……(T∀T)って嘆きは
本当に深刻で、マジ泣き入ってました……。

とにかく、久々に面白い話が聴けて楽しかったですぞ~!!

宣伝→松嶋でぇご先生の「秘書メロ」買ってにゃ~~!


可愛い絵が描ける人が羨ましい……(遠い目)

あけおめー

2012年01月02日
あけましておめでとうございまっする~!
今年もよろしくですぞ~~!!!
web2012-nenga-oyaji.jpg

右手リハビリその2

2011年11月28日
前回のイスカンダル画を友人に見せたところ、「もっと筋肉!」「Tシャツバージョン!」って言われたので
Tシャツバージョンを書いてみましたぞ~!
il-isuka20111127-1.jpg

右手リハビリに描いてみた

2011年11月25日
Fate/Zeroのライダーじゃよ~~。
下書き&ペン入れはアナログでやってみましたぞ~。
まだまだ、ペン持つと痛いですな~(;´_ゝ`)
il-isuka-20111125.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー