忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く放置ですみませぬ;

2017年03月20日
ご無沙汰してますボスエヌです。
最近はツイッターやピクシブでの更新が主で、
ブログやサイトの更新を忘れておりましたー;
これからは、こちらの更新もしていきたいと思いマッスルー。
とはいえ、UPできる容量に制限があるので、
もう少し容量の多いレンタルブログが見つかったら、そちらに引越ししたいと思いマッスル
PR

夏コミコミックマーケット88受かりましたぞー!

2015年06月13日
8月14日金曜日
西1ホール よ 08b
(ジャンル:スクエアーエニックス)
FFXIスペース
サークル名:MIXおやじカンパニー


夏コミ新刊予定↓(優先順に記載) 「ヒゲの日記3」(FFXI)ヒゲヒュムのプレイ日記本 「スターライトおやじ!」(銀英伝)シェーンコップが暴れてる本 「がんばれサルマン!(追悼本のつもり」(ホビット・ロードオブザリング)サルマン&ガンダルフ本
そんなわけで、これからがんばりますぞー!

コミックマーケット86受かりましたぞー!

2014年06月07日
大変ご無沙汰しておりまっする~。ボスエヌですぞー!
最近イベント落ちまくりじゃったのと、仕事が忙しかったのとで
同人活動をちょっと休憩してましたぞー。

さて、コミックマーケット86ですが、今回は受かりましたぞー!!
●8月15日金曜日(1日目)
●東地区(多分4ホール) ユ50a
●サークル:MIXおやじカンパニー
●ジャンル:FFXI

最低限、FFXIはヒゲ日記本書き下ろし1冊と、銀英伝シェーンコップ本1冊の
2冊は出したいなと思っておりマッスルー!

印刷所が今回始めての場所を使う予定なので、
いろいろとドキドキしますが、がんばりまっするー!

ではでは、また後日~~!

あけましておめでとうございまっする

2014年01月10日
あけまして、おめでとうございまっするー!
今年もよろしくお願いいたしまっするー!

というわけで、遅くなりましたが、
年賀状ですぞー!

お久しぶりです

2013年10月07日
長いこと音信普通ですみませぬ;
夏にプリンターが動かなくなり、スキャナーが認識しなくなり、
複合機を購入したものの、
アドゥリンの魔境を入れてからHDDの空き容量不足の為か、
PCの挙動が怪しくなったPCが本気でヤバくなってまいりました。
どうにかならないかと試行錯誤してたんじゃが
改善が難しいのと、wINXPのサポートもそろそろ終わりそうじゃったので
NEWマシンを購入しましたぞー。
ただ、予算が少ないので、低価格で済ませようとしたため、
グラフィックカードとOSは自力で後入れとなりました。
どちらの作業も、今回初じゃったので、画面が映らなくなったりして
ハプニングがありましたが、どうにか使えそうな感じになりましたぞー!
絵だの音楽だのの作品データは、時間がかかるため、まだ移しておりませぬ;
NEWマシンの空きベイに旧PCのHDDをつけてしまおうかと思ったんじゃが
OSが異なるのと、使用している電源が350wまでなのとで、
ちょっと心配になったので、旧PCのHDDは外付けとして使用しようと決めましたぞー!
というわけで、まだHDDケースを注文したばかりで、完全移行はできておりませぬが
あと数日でどうにかなると思われマッスル~~!
あーー、それから、コミスタの素材を再DLしないといかんのかー;
本格的に、絵を描くことができるようになるには、あと数日かかりそうですなーー;

とりあえず、今現在のPC環境はこんな感じですぞー!

ではでは、また~~~!ヽ(´ー`)ノ

コミックマーケット85 申込みカット

2013年08月13日
ようやっと、冬コミ申込みカットが終わりましたぞ~!
久しぶりのアナログ作業!!
c97592b2.jpeg

夏コミおつかれさまでしたー!

2013年08月13日
お暑い中、夏コミ参加された方々、お疲れ様でしたー!
そして、当サークルの本を手にとって下さった方が、ありがとうございました~!
今回は新刊が銀英伝のおやじ本のみじゃったので
次回、冬コミが受かったら、FFXI本を何冊か出したいと思っておりまっする~!

さて、今回の夏コミ、大変でしたぞー;
いつもコミケは過酷じゃが、今回の夏コミは今までで一番過酷だったんじゃないかと
思うくらいすごかったですぞー!!
経口水が甘く感じられる異常事態wwwwwwww
こまめに水分&塩分タブレットを摂取しててもソレですからな~;

1日目はコスプレもしましたが、ウィッグの暑さが半端ない!
もう二度と夏コミでコスはしまいと、固く誓いましたぞー!!

あと、今回の新刊制作で、1時間睡眠が3連続した朝に夏コミ1日目参加じゃったが
本当にキツかったですな~;
次回からはこんなこと無いように、当落出る前から、書き始めようと思いまっする!wwwwwwwww

さて、まだまだコミケの疲れは取れませぬが、
冬コミ参加申し込み締め切りがすぐなので、これからカットかいたり書類書いたりがんばりまっするー!
「冬コミ申込み完了までが夏コミデス」って名言があるので、気を抜かずに頑張りますぞー!

夏コミ新刊

2013年08月10日
8月12日 シ64b フェザーン本日堂様に 銀河英雄伝説の新刊
「おやじブライン」(200円)を委託していただくことになりましたぞ~。

夏コミ(C84)当落結果

2013年05月31日
落ちましたorz

通販開始しましたぞー

2013年01月09日
ってわけで、まだ既刊を全部載せ終わってませんが
とりあえず、C83の新刊は載せ終わったので
通販開始しましたぞ~。
よろしかったら、ご利用くだされ~!
→http://mixoyajico.cart.fc2.com/
 | HOME | 次のページ »